見出し画像

クラウドファンディング残り5日。

クラウドファンディングも4月5日から入り、残り5日と最後の週に入りました。

現在目標達成率32%!!正直厳しい!!

だがしかし、バッテン!!まだ5日残っとるばい。
インスタを主に毎日投稿をしております。
漆使うと乾くまでの時間があるので投稿もなかなか厳しくなってきました。

ラスト1週間のInstagramのダッシュボード。

今回まとめてみました。

リールでの再生回数が低かったこともありリーチ数など落ち込んだ結果になりました。
外部リンクへのタップ数が徐々に増えてきてます。

展示会のフライヤー作りや展示品の制作等を一人でこなしているのでなかなかすぐに収益を出すことは難しいですが、スモールスタートと準備を自分のペースで行ってます。

5月29日から6月4日に長崎県佐世保市博物館島瀬美術センターで展示会をしますので、お近くをお通りの際気軽に寄っていただけると幸いです。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、素材や技術を守る為の活動のために使用したいと思います。