見出し画像

今週のリーチ。

残り25日達成率19%となりました。感謝の言葉しかないです。
数字が伸びると嬉しいもんですね!

なかなか目標達成は厳しそうと周りがソワソワし出してます。
みなさん気にして見てくれてると思うと、なんか照れます。ありがたいことです。

気づいたら1ヶ月が経ちました。
毎日インスグラムの投稿。コツコツしてます。

この山なり。

このような結果になりました。
リールの方がリーチ数は上がるものの、アクションはあまり変わらない!
そもそもニッチすぎる分野なので伸びにくいってのもあると思いたいです。フォロワー数もなかなか伸びず、日本人はなかなかフォローしない人種ではないかと思っています。あまり文字数も関係ないような気がします。

フォローワー以外の人がフォローしてくれるにはどうすれば良いのか。

−91.2%

数字が伸びてるアカウントをマネして見てと調べたらよく出てきます。
作品だけを背景を統一して載せる、丁寧な暮らしを伝える方、美術品なのか、クラフトなのか、アートなのか、まずは自分が作品が何に当たるのかを客観視しなければならないみたいですね。
残り24日。コツコツと。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、素材や技術を守る為の活動のために使用したいと思います。