見出し画像

初めてのクラウドファンディングが終えました。

4月5日から5月31日までの58日間の挑戦が終わりました。

たくさんの温かいご支援ありがとうございました。とてもいい経験になりました。
webページの作成から写真取り、画像の加工に文章の作成、SNSでの発信。
作家として0から物を作ることも好きなんだけど、それぞれの仕事の大変さを経験してメリットデメリットを理解することができました。

今回、アイランド長崎さんと私の2件でのスタートを切ったサイト「ファンデミーフェロー」これから発信力を上げて長崎を盛り上げていけたら面白いですね!
次回の挑戦は実はもう取り掛かっています…………

毎日インスタグラムの投稿目標も達成しました。クラウドファンディングが終わったからと、、、投稿の頻度を下げつつ内容を濃くできればと思います。

クラウドファンディングサイトお越しの方合計pv1609でした!
ありがとうございました!

58日間の毎日Instagram投稿の結果はこちら。

58日間の実績。😀

これからがスタートですね。自分のペースでぼちぼちやって行きたいと思います。

返礼品作りや個展の情報などnoteやInstagramを通してお伝えしたいと思ってるのでよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、素材や技術を守る為の活動のために使用したいと思います。