見出し画像

クラウドファンディング経過報告

4月5日から始まり37日経過しました。

現在目標26%残り日数19日。

ありがとうございます。5日から毎日Instagram更新をミッションとして、行っています。なんと!!二回目の再生回数1万越えを達成しました。秒数や音楽ハッシュタグなど気にして投稿をしては比べてとしていますが、秒数は一回目、二回目ともに15秒以下でした。長いから言いわけじゃないみたいですね。

1日で1万超えるんですね。

リールで1万を超えてもプロフィールへのアクセスが93。さらにクラウドファンディングへの誘導が、、、、、、9。
面白いですね。

アクション低い

アクションください。
一回目のリール再生もそうなんですが、再生回数が目的じゃなくてその後のアクションを目的として動画を制作しなければいけないですよね。
収益が目的なのか、フォローワーを増やすのが目的なのか、、、、
スモールビジネス、ブランディングなど、本やネットでは勉強してはいたものの、いざやってみると試行錯誤の連続です。

リーチ数

こうみると、ポスターやフライヤーを作る枚数など、考えてしまします。広告やマーケティング業に興味が湧いてきました。

年齢層が若くなっていますが、リールやTikTokなどスマホを手放せない世代なのでしょうか。

長崎県長崎市をハッシュタグとリールの際の場所指定をしているので、こういう結果になっています。クラウドファンディングは海外発送できるんでしょうか、要確認ですね。

今回はこのような結果の1週間になりました。

次回はラストラン前の1週間です。爆発的な何か期待をせずにコツコツ楽しみます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、素材や技術を守る為の活動のために使用したいと思います。