見出し画像

初めてリールで1万再生突破!けど・・・

4月5日から始まり今日で23日経過しました。

現在の達成率15%!推してくれる人が一人でもいることが支えになってます!最後まで頑張ります。

クラウドファンディングを始めて、Instagramを毎日投稿しています。

始めてリールで1日に1万回再生の表示が・・・

Instagram

これはクラウドファンディングも1万%超えてるのでは!!と見たところ20人の方が見てくださってました。。。。なかなかリールからの導線は難しいのかな。
チラシ配るよりは効率が良いのかもしれませんね。

ハッシュタグを英語に表記しただけでかなり回数が伸びることがわかります。
今回1万回超えたリールは音楽はなかったのですが、音って大事なのかもしれません。
作業動画は伸びるってことがわかりました。タブリーズってどこやねん。っていいながら喜んでます。
顔出しは恥ずかしいので手先からボチボチやってみようと思います。

ちょっとクラウドファンディングとかけ離れて投稿をしていたので、来週から絡めていこう。日々勉強ですね。ボチボチ頑張ります。

もっとアクションください。

残り33日!!アクションください!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、素材や技術を守る為の活動のために使用したいと思います。