見出し画像

皆さん、ありがとうございます

noteは、毎日更新しなくてもいいと思って
ゆっくりしていたら、メールを開いてびっくりしました。

初めての投稿にスキやフォロー
皆さん、ありがとうございます。

仕組みがよくわかっていないのですが
何やらバッジもいただいてました。

そして
「このnoteerがおもしろい」の
選考担当者さん?に選ばれたそうです。

普通に書いただけなのに、
どこがおもしろかったのだろうと思って
自分の記事を読み直したら・・・・・

まあ、誤字、脱字が多い。
初めてなので、
どうやって訂正したらいいのかも
わからなくてそのまま放置したのです。

油断しました。

それにしても、自分の記事を読んで
いただけるってうれしいですね。

どなたかが、noteには温かい方が多いと
言っておられましたが、本当にそうですね。

これからは、少しは皆さんのお役に
立てるような記事を書いていきたいなと
改めて思いました。

自分でハードル上げてる気がしますが、
楽しみながら書いていきます。

今日は、お礼の投稿です。
フォローしてくださった方全員に
フォロバさせていただきます。

もちろん、記事も読ませていただきますよ。

改めて、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?