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【開発ロードマップ】2022/01

■開発完了

  • Wikiのリニューアル
    アンケート結果を元にWikiの再リニューアルを行いました!
    最新データはもちろん、ビルドのきっかけのためのページ「ギミック一覧」もございます。是非活用してください。
    またどなたでも編集できますので、各装備の所感や相性の良い装備などの投稿、大歓迎です!

■開発中

4章後編

なるべく早くお届けできるよう絶賛開発中です。

  • 新ジョブの追加
    2種類のジョブを新たに追加予定です。

  • 既存ジョブへのスキルの追加

  • 既存種族のバランス調整

  • 共鳴装備のリニューアル

  • リサイクルボックス(★2、★2二つ名装備の有効活用)
    本機能追加以降に★2、★2二つ名装備を分解すると、その分解個数を元に、同装備の★3が手に入るような仕組みを検討中です。

  • その他、4章後編に関連する多様なアップデート

執筆

  • 第5章の執筆

■次回大規模アップデート後くらいにやりたい

  • 実績システム

  • パーティやビルド詳細を共有する仕組み

  • 戦闘ログを共有する仕組み

  • ★装備による共鳴効果の強化
    既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。

■2022年中

  • Android版のリリース

  • 5章

■いつかやりたいが検討中

  • モンスタージョブ
    ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
    ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり

  • エリクサーシステム(仮)
    キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム

  • 無限ダンジョン

  • レイドシステム
    2PT以上での大型ボス戦

  • 三次ジョブの実装

  • 闇商人

  • 装備改造システムの開発
    序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。

  • その他多数


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