見出し画像

これからの生き方

僕は生来、やりたい事が多い欲深な人なんで、

イタリア料理業界に身を置いているので、その延長線上でワイナリーやオリーブ園やチーズ造りや
めっちゃくちゃやりたい事がいっぱいあるんです。

でも、体は一つなのと資金面や色々な事を理由をつけて、現実的じゃ無い言い聞かせてきました。

しかし、このコロナ禍の中、リアルが色々と掻き回されて
価値観や固定概念を初期化されて見ると

なんだかその夢は叶いそうな気になり

なんか楽しそうな人にコンタクトを取ってみると
面白そうな繋がりが出来ました。

他の誰かの夢を叶えるプロジェクト。

もしかすると夢は共有する事で、
自分の夢の一つを叶える頃ができるのかもしれません。

暗い未来より、楽しい未来を

Project A〜ワイナリーを一から立ち上げるプロジェクト〜

皆んなが共有出来るワイナリー
新しい概念です。

                    k.
---------------------------------------
誰夢プロジェクト

他の誰かの夢を叶えるプロジェクト
このコロナ禍の中、奮闘している人の夢を多くの人に知ってもらいたい
こんな面白いことしてる人がいるんです。
そんな人達の夢を応援して頂けると嬉しいです。

コミュニティを創る|松本 真 @IlficoIchijiku #note
https://note.com/ilfico/n/nd6932710e801

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?