見出し画像

ホロスコープカウンセリング 春期♪若干名、本日より募集を開始します!(春期募集は3月30日をもって終了いたしました。)

いつも私のnoteに遊びに来てくださっている皆様、更新頻度が途切れがちなのに、遊びにきて頂いたり、読んでいただいたり、本当にありがとうございます!

ようやくホロスコープカウンセリングを新しく若干名募集できそうですので、今日はそのお知らせです。

今年、来年は、時期や季節ごとに様子をみながら募集をさせていただこうかと思っております。

別に希少価値にしてブランド化して人気にみせよう、とかそういう意図は全くなくてですね、、。w

実は今年、来年までに生活の拠点をカナダから日本にうつそうと思い立ち、その準備をバタバタと進めているからなのです〜。

プライベートな事なので、あまり皆様にお伝えしてしなほうがいいかな、なんて思っていたのですが、心優しいnoter仲間の方々は、私の更新頻度から何かが起きてるらしい、、とお察しいただいているようでして、、。ご心配をおかけしたくないので、ある程度は皆様にもお伝えしておこうと思っております。透明性、誠実さが乙女座木星ラインジングスター持ちの私のモットーです。w

そんなわけで、帰国にあたり、英語は出来ても、日本語の読み書きが相当遅れてれている娘二人の学校をどうするか、、、。まさか日本の学校に行かせよう、とは母親の私が全く思ってもみなかったので準備ゼロ。w。
でも、子供達はこの案に大賛成でして、日本語できなくても頑張る!だから日本で生活してみたい!と、言い出した私のほうが押され気味。w

夏の編入試験か冬の帰国枠か。そもそも彼女達にとって今年、来年の課題って星的にみて何なのか?それが全体の出生図のエネルギーと、今後どうつながっていくのか?などなど、二人のホロスコープをしっかりと見直して考察したり、、、。それにプラスして、旦那の蠍座の月の手放しサポートをどのような形でしていくことになるのか、などもあらためて考えたり。

子供達と旦那の現時点での感情、葛藤、意志などを、全て出生図や星の動きと照らし合わせて、皆が納得できる幸せな方向性をみつけだす

という、最終試験を現在受けている感じでなのです。w

まあ、有無を言わさずに流れにのるしかない感じですので、抵抗しなければ楽といえば楽なのかも。

これらの全ての経験は、必ずや皆さまに還元するために、ホロスコープカウンセリングで今後いかしていきたいと思っております。

というわけで、スケジュールを適当に調整しながら適当に締め切りますので、興味のある方はホロスコープカウンセリングの内容や料金などを以下のリンクより確認した上でお申し込みくださいませ。よろしくお願いします!

こちらも合わせてお読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?