見出し画像

ホロスコープリーディングのご感想をいただきました! ④akkiyさんの絵第一弾

皆様こんにちは!
少し時間がたってしまいましたが、この前公開した「山下珈琲店さんのホロスコープ」の山下さんが、私のリーディングについて記事にしてくださいました。しかも4回にわけてたっぷりと!!山下さん、本当にありがとうございます!

以下、そのなかから勝手に抜粋して私のリーディングについての、ご感想をまとめさせていただきました。

丁寧なコメントかつ楽しくなる雰囲気があふれていて、色々とお話するうちにホロスコープに必要のないことまで話してしまいそうになる程でとても素敵な方です。
ゲッターズ飯田さんが統計学の様なカウンセリングとすれば、はるなさんは同じ星を元にした石井ゆかりさんの様に温かく人と向き合っていらっしゃいます。

ー略ー
はるなさんの言葉にあるように私の今生の目的は言葉を発し、表現すること。ずっと私がやらなくちゃと思ったまま忙しさを理由に放置していたことです。今回、はるなさんに頂いた大きなメッセージです。
たくさんのスタッフを抱え、それぞれに発信し続けていましたがこれも訓練の一つでした。

ー略ー
生まれた時の星の位置で私達の成り立ちや目的が理解出来るってとても素敵なことだと思います。そして今も星は動いていて、その力を届けてくれる。
その理解の手助けとなるホロスコープはただの占いで終わらせるのではないので、一度経験してみるのがお勧めです。
                        ー山下珈琲店さんー



本当にたくさんの嬉しいお言葉を♪
そして、リーディング後、山下さんはakkiyさんとの共同企画に参加してくださいました~!山下さんの星のイメージをakkiyさんにお伝えし、山下さんもご自身の想いをakkiyさんに伝え、とっても素晴らしい世界に1つのホロスコープ絵画をakkiyさんが描いてくれました。ぜひ以下の山下さんとakkiyさんのページをのぞいてみてください!


akkiyさんの絵のお申し込み、もう先着5名はうまってしまったそうです。けど、お値段は多少違いますが、まだ追加で受け付けているとのことですので、私のリーディングをされた方々で、自分のホロスコープのエネルギーを超絶に美しい絵にしてほしい!と思われた方はぜひakkiyさんにご連絡を~。
視覚化されたエネルギーが毎日目に飛び込んでくるので、ホント、描いてもらうとセルフイメージが変わります。


あと、皆さんは、まだピンとこないかと思いますが、akkiyさんは2ハウスに太陽、冥王星、ドラゴンヘッドの合があり、しかも10ハウスの木星とアスペクトです。それは、何を意味するかというと、akkiyさんの作品は、将来一般の方には手の届かないものになってしまう可能性がおおありである、と私は最初から読んでます。海外では(日本でもそうだと思いますが)アート作品に糸目をつけない人がゴロゴロいます。アートの世界は、本当にとっても豊かな世界なんです。お金も心も豊かに循環する世界です。(心の葛藤やアスペクトによって現実に生活が苦しくなったりということは起きますが、、、)


akkiyさんの2ハウスには、人脈も才能も、無尽蔵に眠っているのです。太陽を意識して冥王星を掘り起こしたら、いったいどんなパワーになるのか?akkiyさんのリーディングを最初していた時に、なんか、どっかーん!ってなりました。笑。個人的にテンションがすごい上がりました。

ほんと、今描いてもらえる方々はラッキーです。
私のリーディング、もっと募集出来ればいいんですけど、、、。すみません。7月から日本に1ヶ月くらい遊びに行くことになりまして、それで夏休み前にやっておきたい事を調整しております〜。

akkiyさんとの絵の企画については以下をご覧になってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?