見出し画像

「魔女」になるための最終調整

2023年の秋分は高次意識への大きな分岐点になります。

今年の秋分を境に、
地球の波動がさらに高次領へと進みます。

それに伴い、
私たちの方も最終的な意識の調整が必要になります。

この調整を終えておかないと、
うまく「高次の私」に馴染むことができません。

「高次の私」に馴染めないと、
苦しい場所に自分を閉じ込める結果になってしまいます。


高次意識へとシフトするための自己調整をしておかないと、
高次領に入っても「高次意識」にシフトすることを、
無意識下で拒んでしまうのです。

その結果、
「今(過去)の自分」と、
「高次の自分」の意識と波動の不和が起こり、
この葛藤に苦しみます。


今回のnoteでは、
秋分前に知っておくべきインフォメーションと、
大至急マスターすべきスキルをお伝えします。


ここから先は

1,955字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 4,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?