見出し画像

前に進めないもどかしさ

ヤバい。記事が全然書けない。

こうして投稿している時点で、書けてはいるのだが、3日も放置したのは久しぶりだ。何かがおかしい。

✳︎✳︎✳︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ✳︎✳︎✳︎

ここ数日の生活リズム。仕事で帰宅してから、zoomで用事を済ませる。

本当はこの後でブログとなれば良いのだが、眠気に負けてベッドで寝てしまう。そんな日々が続いていた。

仮眠のつもりが、気がついたら翌日になっている。本当に絶望した気分になる。それは、自分に対する情けなさを含めてだ。

✳︎✳︎✳︎ ☆☆☆ ✳︎✳︎✳︎

何か変わるキッカケが欲しい。そんな願いを自力で叶えるため、いま帰宅中の中でnoteを書いている。

目の前の壁で途方に暮れるような感じだ。分厚くて高くて硬い。本物の壁である。

すこしでも変化をつけたくて。明日と明後日でもがいてみたら、何か見つかるのだろうか。仕事もプライベートももがいてみようと思います。

✳︎✳︎✳︎ ☆☆☆ ✳︎✳︎✳︎

今日はここまで。これからzoomで用事を済ませる。そのあとで続きを書くことにしよう。

-------------------------

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ゆるりとほぼ毎日の更新で取り組んでいます。気まぐれ感はありますが、何卒よろしくお願いいたします。

-------------------------

⭐︎⭐︎⭐︎ 谷口シンのプロフィール ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎ ブログのロードマップ ⭐︎⭐︎⭐︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?