見出し画像

新曲の歌詞を公開します。

9月10日のNew Singleリリースが近づいてきました。

今回はリリースに先立って”収録曲の歌詞”の発表です。
このまま読んでも、内容がどんな曲なのかわかりづらいと思います。
(タイトルを見てもすぐ分からないかもしれません)
でもそのまま、読む人の感性でどんな内容なのか、想像してストーリーを紡いで楽しんでいただけたらと思います。

リリースまで残り23日
よろしくお願いします。




Single track1『EBE』

絶望的に果てしなく広い宇宙
星屑の燃え尽きたチリほどもない僕

ぐるぐる回る羅針盤と真っ黒な地図
もう戻れない航路上君をただ想う
今会いに行く

途方のない深黒を未だ見ぬ君へと泳ぐんだ
大丈夫さつながっているなら見つけるよ


何も聞こえないこの上なく無音の海
心細くてかかる拍車に傷を負う

記憶の彼方覚えてる君の声
足元照らすただ一つのランプ
もう怖くない

無数の星のどこか一つに君がいるんだなんて思ったらときめくよ
星一つ残らず愛しくなるよ

笑っているかい
悲しんでいないかい
どれくらいかかるか分からないけど
今向かっているから
君のこと想っているから
待っていて




Single track2『えくぼ』

私は恋をしました
全てを照らすようなあの人に
誰かのひいおばあさまが生まれた頃よりずっと古に

触れられず声もかけられず千万の夜を過ごしていた
少しでいいわずかでいいから近づけたら

追いかける背中がやけに遠く見える声も届かない
無情にも永久の距離だってことそんなこと知ってるよ
それでも私は


高鳴り尽きぬ恋心となす術のない現実と
決まってた運命だとしても神様それではあんまりです

視界に映るその姿が空っぽの胸を押しつぶす
浅い呼吸が帯びる熱は無酸素の星間へ

燃え尽きた星屑ほどでもいいから
私のことあなたの心の片隅に置いてくれないかな
それ以上望まないから


いつか胸の高鳴りも苦しみもきっと忘れるでしょう
でも今は痛みすらも忘れたくない
ただ愛しい
果てしない時間と隔たりをこえて
いつか愛してる
その言葉を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?