見出し画像

万華鏡のようなまん丸天体アートで疲れた心に癒しを✨

みなさんこんにちは。
まん丸天体アーティストのここねです。

最近描くまん丸アートが
まるで万華鏡みたい✨と言われることもあり
嬉しい限りです。

万華鏡ってあらためて、どんなんだっけ?
とおもって調べてみました。
とんでもない癒し効果が!

簡単に言うと、
万華鏡をみるだけで、ストレスが減る!!

2分の万華鏡映像鑑賞でストレス値が平均で21%も減少!

数値的に表されると納得ですねー✨

ここで私の万華鏡風なまん丸天体アート作品をご覧ください❤️

私の作品は水彩画ですが、日本画で使われる岩絵具なんかも取り入れたり、キラキラ光るようなメタリック系を用いたりして、みる角度で輝きが変わるように描いています✨✨

画像1

皆さんの心も、色と光の力で癒されますように💖

あなただけのたったひとつのまん丸天体アートも、セッション付きで描いていますのでどうぞ日々の癒し効果になりますように❤️




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡