見出し画像

Art of Acoustic Guitar Lesson

弦の音色であなたの絵を描くような自由なギタースタイルとArt Music

美しく綺麗なアコースティックギター♪

艶やかなメロディー、色彩豊かなコードワーク、華麗なオリジナルライン。


”アコースティック・ギター”という楽器そのものに憧れてはじめるみなさまへ


倉前太郎がギターアーティスト活動の経験から研究・開発されましたオリジナル・アコースティックギターレッスン。


BGMで流れてくるような爽やかで心地よいアコースティックギターの、

艶やかなメロディー、色彩豊かなコードワーク、華麗なオリジナルライン...。


コードのみの楽譜「マスター譜」や、メロディーとコードのみの楽譜「Cメロ譜」で、

甘美なギターメロディーや、色とりどりの伴奏を、自由に創り楽しく奏でるアコースティックギターコースです。

楽譜に書かれてない音を奏でる姿とその技に驚くみなさまも!


初心者のギターのきほんから、音楽学校のアカデミックな奥深いところまで。

何かの曲を弾きたいではなく「アコースティック・ギターが好き」

「楽譜を見て自由にギターを操り奏でられるようになりたい」

「音楽を自由に創りたい」方にオススメのギターレッスンです。


お好きな曲をセンスでアコースティック・アレンジし、自分の絵を描くような、自分だけの作品を創ることが出来るレッスン。

「Easy Listening Acoustic Guitar Lesson」の上位版で奏でるジャンルが広がってゆきます。

自然の風景や、人の心情を描く、やわらかく美しいギターサウンドを楽しめます。


ナイロン弦やスティール弦のやわらかな弦の響きと、アコースティックギターの木の鳴りをたのしみながら、

pops、jazz、ボサノバ、映画音楽、クラシック、日本のうた…etc

ジャンルフリーで奏でられます。ピックでも指でもOK!。生徒さんのスタイルに合わせてレッスンいたします。


メロディー、伴奏、オリジナルライン(アドリブ)など自由に奏でられます。自由に楽しく音楽とギターを奏でましょう!

奥の深いスケール・コードワーク、各種奏法も学べます。


ナイロン弦のエレガット(アコースティックギター)は手も指も痛くならない、通常の鉄の弦のアコースティックギターよりも弾きやすく弱い力で音を楽に出せます。やわらかく癒しの音色です。


大人の初心者の方や、女性、キッズのみなさまでも体験レッスンや、楽器体験会、一回目で音を出せます。


スティール弦(鉄)のアコースティックギターは心をキュンとさせる豊かで艶やかな感動的な音色です。


アンプやPA、プリアンプやエフェクターなど、機材も使用し、広がり豊かなアコースティックサウンドは生音を越える楽しみがあり、聴き手に感動を与えられることが出来ます。


私自身が学生時代に

「こういうアコースティック・ギターレッスンがあったらいいのになぁ&先生がいたらいいのになぁ」

という想いと、+15年の指導研究と24年のアーティスト活動により、描き奏でられたギター芸術のススメです。


応用が効き、ご友人やご家族とアコースティックアンサンブル・セッションが出来るようになります。


艶やかなメロディー、色彩豊かな伴奏、華麗なオリジナルライン。「Art of Acoustic Guitar」


あなたの個性で絵を描くような作品創りと、美しく自由に奏でるアコースティック・ギター。


Art of Acoustic Guitar(アコースティックギターの芸術)自由に奏でる美しいギターを楽しみましょう♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?