見出し画像

木の音色が 色濃く香る ギターメロディー【美しいギター音楽作品展 予告movie Ⅱ】倉前太郎


木の音色が 色濃く香る ギターメロディー【美しいギター音楽作品展 予告movie Ⅱ】倉前太郎


ギターと作曲を始めて四半世紀の時が経とうとしています。
鉄弦の洗練された美しく歌うアコースティック・ギターメロディーにロマンを持って。


木の鳴りと弦の響き。
流麗で艶やかなメロディーと、色彩豊かなコードワークで織り成す。
アコースティック・ギターの素晴らしさと生演奏の魅力を。


この25年の時を、ブレることなく、立ち止まることなく、真っ直ぐとこの道を歩んでまいりました。
時代が流れても、誠実な創造のギターサウンドでありますように。


倉前太郎 美しいギター音楽作品展をインターネット・ギャラリーとして常設し。
CDから配信へ移り、新しいメディアへとリリース。
そして人の手で創り奏でる生演奏のArt of Acoustic Concertを展開。


これからもギターと音でスケッチ、描き創り奏でてまいります。


作品展の母体を建設中!

 『倉前太郎 美しいギター音楽作品展』(国内外の配信ストアにて楽曲作品リリース)

どうぞオープンをお待ちください。


この16小節は二十歳の時に作曲した思い入れのあるオリジナルラインです。
新しい楽曲作品に生まれ変わりリリースされます。

「wish」
ギター演奏・作曲 倉前太郎
JASRAC登録楽曲


倉前太郎  Taro kuramae

ギターアーティスト・作曲家・ギター指導者

アコースティック・ギターで音を織り成し、心に美しい色彩の情景を描くギターバラード
「Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術」

木の鳴りと弦の響き、美しいアコースティック・ギターの芸術の魅力と生演奏の素晴らしさをお伝えしています。



予告movie Ⅰ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?