見出し画像

ギター教室の奇跡 Ⅲ



宮地楽器 音楽教室の各エリアにてギター教室を開講頂いております🎸
5つのセンターのご案内です。



春のうれしいお知らせが届いております。
2019年から新開講頂きました市川センターのギターコース(火)(木)の生徒さん20名越えを達成いたしました🎊


ギター教室の奇跡 Ⅰ - Ⅱ でも綴りましたが、これは本当に中々ない事だと思います。

私の指導教室、全てが二桁在籍を達成いたしました。
ご来室下さいますみなさま、長くレッスンを続けて下さる生徒さん、スタッフのみなさまのご尽力の賜物です。
みなさまありがとうございます。




レッスン一日で10名を教えたい、二桁在籍というのが一つ私の指標でありまして、

日々、同じ仕事の時間を過ごすのであれば、多くの生徒のみなさまと音楽を通してふれあう時間で、バリエーション豊かな指導方・教え方・授業が作られます。そして磨かれます。

芸術家、職人家業は、こなした数で深まる知恵、磨かれる体術や脳神経であると思います。
そんな15年を過ごしてまいりました。


空き時間には創作・研究に有意義に使うことが、出来、音楽とギター芸術に集中できる感謝の日々。

音と響きの宝物。
その作られた磨かれた音が
作曲家・アーティストとしても一つ深いところに行ける創造の源泉になっております。



随時空き枠もございますので、新しい生徒さまもどうぞお待ちしております🎸

みなさまありがとうございます、引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊



イーアス高尾センターの帰り道の街路樹にはライトアップされた夜桜が🌸


夜桜をイメージして作曲した
Acoustic Guitar Art Musicです🎨



よいニュースと共に、新年度もスタートです!



アコースティック・ギターアート 作曲作品展 ワールドリリース!

倉前太郎 美しいギター音楽作品展
Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術

アーティストページ


iTunes Store・Apple Music・Spotify・Amazon Music・YouTube Music・LINE MUSIC など。
世界185ヵ国、国内・海外の50の配信ストアよりワールドリリース!
サブスクでのストリーミングとダウンロード販売でお聴き頂けます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?