見出し画像

レコーディングスタート! frontier spirit

美しいギター芸術記です。

レコーディング週間に入っております🎨

『倉前太郎 美しいギター音楽作品展』の本レコーディングに入りました。




アトリエ・システムにて
レコーディング



とてもよいスタートが切れています。
録音してわかる色々と発見の数々。
音に心が乗ります。



このGWや、そして今年のお盆や年末年始のレコーディング日程も決まり。

ここから一年はレコーディングに集中して過ごします。沢山の作品の音源データを録音してゆきます。

作品展の母体も年内にはオープンいたします。



色彩のAcoustic Art Gardenが広がっていく…🌹
と素晴らしい手応えを得て。



色々と遠回りしたこの10年間…、
いや、この20年間でしたが。

"漢は自分で道を切り拓いていく"

"開拓者の闘う気持ち"

フロンティア・スピリット。
そんな静かなる情熱にあふれたレコーディングでした。



しかしながら、録音のテイクを重ねながらも、弦で織り成すサウンドがとても気持ちよい。。

"ギターで織り成す音景色"
本当にこれが私の人生で形にする、取り組む、ライフワークだなと。




表現と創造、自己の音色と作品創り。

こんな楽しいこと、喜びはありませんね。

音楽に、芸術に、アコースティック・ギターに出逢えてよかったと心より思います。



今年は作品展の母体をオープンし、
そのリリースに準じて、来年からはArt of Acoustic Concertも展開してまいります。


frontier spirit


明日もレコーディングが続きます。
さあ、この未踏の地を開拓してまいりましょう😊楽しみながら。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?