見出し画像

色彩あふれる美しいアコースティック・ギターアートの音世界【作曲作品展】倉前太郎


「倉前太郎 美しいギター音楽作品展 Beautiful Guitar Melody アコースティックギターの芸術」

日々のストリーミング再生とダウンロード購入下さるみなさま、いつもありがとうございます。

日々の様々なシーンでBGMや楽曲放送など、美しいギター楽曲作品をお楽しみ頂けましたら、心より嬉しく思っております。




色彩あふれる美しいアコースティックギター・アートの音世界

春夏秋冬 花鳥風月
情緒あふれるギター作曲作品展


倉前太郎のギター作曲作品展として、常々イメージし、このアトリエマガジンでも言葉にしてきました"色彩感"が表現されています。

アート、創造性、感性と表現、音楽というのは本当に本人のイメージから全てがはじまるのだなぁ。と。

"全てはイメージ"と、そこから必要な技術や道具を集めて揃えて、磨いて積み重ねていく、継続していくと才は創る事が出来る。
と、深々と自身の芸術家人生より実感しております。
大切なのはMy Worldを創る事。



これまでの楽曲作品の音風景やジャケットアートも、緑や青、ピンクや茶色、様々な色彩がありましたが、
今回リリースの「Autumn Rain」は秋の黄金色の木の葉。



オレンジのイメージでしょうか♪



空色



緑色



桜色



純白



木の葉色



星色



正に
『色彩あふれる美しいアコースティックギター・アートの音世界』
この言葉が頭に浮かんで来ました。

18歳まで北海道の色彩豊かな自然を見て育ったことが、そして東京生活20年で過ごした年月で、イメージの体現に必要な技術と道具を得て。
この音風景とアコースティックギターの木の音色のフィールが合わさりそうさせているのだ、と。
この歳になり深々と思います。


自己の感性と表現を追求と探求。
色彩の情景を描くArt of Acoustic Guitarを創り奏で続けてまいります。

これからもよいアコースティックギターアート作品をお届け出来ますように。
ここから100作品以上が並ぶ作曲作品展になります。

明日もニューレコーディングです🎨



アコースティック・ギターアート 作曲作品展 ワールドリリース!

倉前太郎 美しいギター音楽作品展
Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術
アーティストページ

https://www.tunecore.co.jp/artists/tarokuramae


iTunes Store・Apple Music・Spotify・Amazon Music・YouTube Music・LINE MUSIC など。
世界185ヵ国、国内・海外の50の配信ストアよりワールドリリース!
ストリーミング再生とダウンロード販売でお聴き頂けます。

「アコースティック・ギターで流麗に音を織り成し、美しい色彩の情景を描くギターバラード」 森、青空、雪景色など、春夏秋冬の自然の風景…人の優しさや切なさ… そんな情景や心情を描くハートフルなオリジナル・ギターミュージックを創り奏でています。


https://tarokuramae.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?