見出し画像

アコースティック・ギターの憧れと夢と感動

「!!?! ♪」

  (衝撃!!😲♪)


「アコースティック・ギターってそんな音がするんですか!?♪」

「広がりのある優しい音ですね~…これが家で聴けるなら…🎶」


鉄弦とナイロン弦の違いをワンフレーズ。
オリジナル・ハーモニーギターを奏でる。

うれしいうれしい、体験レッスンでのヒトコマに頂きました、それはそれは大きな反応とお言葉。


この瞬間がギターをやっていてよかったな、と心より思えます☺️



目の前の人に本物の音を届ける。

コンサートでもレッスンでも、
純朴に感じて下さるその心に。

私が感動をいつも頂きます。


アコースティック・ギターには
憧れと夢と感動があります


ふと、レッスン室に戻り、
そのギターの佇まいに、、

「憧れと夢と感動があるよな」

と思いました。


そんなみなさまのために2023年もギターレッスンスタートです🎸

本年もどうぞよろしくお願いいたします!





アコースティック・コンサート/楽曲創作/ギター指導🎸

美しいアコースティック・ギターの魅力と生演奏の素晴らしさをお伝えする芸術活動を奏で展開しております。


倉前太郎 美しいギター音楽作品展


Art of Acoustic Concert


ギターレッスン



ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?