見出し画像

某SNS教材について。Yさんは購入した方がいい?それとも、しない方がいい?/占ってみた。

今回は、とある教材の購入に関するご質問です。

今、ご自分の仕事用のSNS運営についてお悩みのYさん。
色々考えて、「これまで独学でやってきたけれど、教材を購入して1から勉強し直した方がいいかな?」と思い始めたそうです。
そこで、色々比較して、あるインフルエンサーの教材にたどり着きました。

現在、経済的な状況も少し厳しいというYさん。
ここでお金を出して、自分に投資をする勇気が持てません。
そこで、購入するかしないか参考の一つにするため、タロットにご質問をいただきました。

質問:Yさんは、SNSの運営を軌道に乗せ、今の経済的困難の状況を打破するため、某SNS教材を購入してそこに力を入れた方がいいですか?

答え:YES!

撮影のためカモワン ではなくCBDタロットを使用しています。


【カード展開】
過去:「正義」
現在:「月」
未来:「R愚者」↓「斎王」→「R吊るし」↓「神の家」

過去の「正義」は厳しい状況を打破するため、Yさんが様々な事を比較検証しながら状況を整理し、決断をしようとしている状態を表しています。

現在の「月」は、お金の問題や不安を抱えている時に出るカードです。
Yさんがまだどうしたらいいか決断ができず、不安と対峙している状況を表しています。

未来は「R愚者」が表れました。「愚者」は「月」を見ていますね。
「そんなに不安に思わなくてもいいのに。」とでも思っているようですね。
また、「愚者」は自由業やフリーターを表しますので、個人事業主のYさんを表しているといってもいいでしょう。

解決カードの「斎王」は、研究、教育、調査、ノウハウ、知識を表し、
「斎王」の目線の先の「R吊るし」は事業の停滞、無駄な努力を表します。

「神の家」は組織や会社、衝撃や崩壊する状況などの意味がありますが、Yさんが言葉にした「打破」というワードが浮かんできましたので「学ぶ事で(斎王)この事業の停滞(R吊るし)の状況を打破する。」と読みます。


タロットからのメッセージ
「今、Yさんは感覚的にも敏感になって、余計に仕事や経済的な問題などの不安を抱えてしまっていますね。この状況を変えるために、色々と調べて整理し、そして一つの決断をえらんだのだけど、また心が揺らいでしまったのですね。えも言われぬ不安な気持ちと対峙するのは、とても辛いことでしょう。
確かに、このままの状況ではYさんにとって未来はあまり良い状況とは言えないかもしれません。今不安なのは、Yさんの中に「お金」や「仕事」に関するSNS運営などの軸となるもの、基準となるものがはっきりしないことにあります。
なので、お金の学び直しや、今回のSNSの教材を買って1から勉強してそこに力を入れることは、今のYさんにとって良い選択だと言えるでしょう。
しっかり研究、自分の教育に没頭してノウハウを手に入れてみてはどうでしょうか。そうやって一つ一つYさんが積み上げいったものは形となり、その恵みはまた沢山の人に分け与えることもできるとお伝えしますね。」

私も不安になりがちなタイプですので、Yさんの気持ち、お察しします。
Yさんが勇気を持って前に進んで行けますよう、心よりお祈りいたします。


お読みくださりありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?