見出し画像

自分の外見に不安を抱く女性に贈るアドバイス

先日、このような質問 頂きました。人類学的にロマンスにアプローチする方法ⅰで解説していきます。ノートをどうぞ

相談文章
 私27歳、彼24歳です。付き合って半年、同棲や結婚の話もしています。
週一で会い、彼から毎日のように電話をしてきていて、会えばスキンシップもあります。抱き締めてきたり頭を撫でてきたり手を繋いできたり、<省略>1つ問題があり、それは私の外見が彼の好みではないことです。Hの時も顔は若干気になるみたいです。(問いただしたところ教えてくれました。)彼は色白で小柄で低身長で顔面もアイドルみたいに可愛くてかつ綺麗さも持ち合わせているような子が好きです。かなり面食いだと思います。本来なら恋人にもかなりのレベルを求めているはずです。私のことを主に中身で選んだ的なことを言っていたこともありました。
『今はレスで行為に及ぶモチベがない。』と。
私は女として自信をなくています。
姉という位置づけな気がしてしまって。(H以外のスキンシップはあるけど…)

一緒に本質を紐解いていきましょう!


課題『それは私の外見が彼の好みではないことです。Hの時も。』
 

梨花、整形前1996年ごろ  本名:千春さん50才(5月21日) 大整形 x 11回。目の2重幅、鼻穴の形成 ボトックス&フィラー 歯周り、顎の骨削りきり


梨花 50才オーヴァー。
 細胞学上 リアルで自然である訳がない。
 
 下に記載した一般人を参照ください。
例 タニア50才 ナチュラルに低下
● ほうれい線 皮下細胞(エラスチン・コラーゲン)の張りなし
●  眼輪筋の衰え

タニアは美貌でジャミクロワイのキーボードリスト英国人の追っかけし、東京公演の際、アフターから流れてホテルに入れてもらう。翌日にメイル交換して、そこから徐々に友人→遠距離ロマンスに発展、その末ご成婚した王道人。

 余談:今となってはどうでもいいが 道端ジェシカと梨花はハワイ整形外科の医師が同じ間柄。だからお互い隠しあって交流も一切なし。同じハワイ在住、昔は仲良しだったのに…。
と言う訳で、ロマンスに人類学を取入れアプローチすると成功率がグッと高まります。容姿ケアって大切です。

さて、課題のご相談に戻して。こちら致命的です。
解説します。
人類学では端的に、オトコDNA イコール洞窟時代を経て狩猟・石器時代に形成された mRNAです。
これら mRNAは優良の遺伝子を見極めたいが為
ⅰ顔 小さめバンビ顔→ 従順&低年齢を表す
ⅱ足 長めスネが細い→ 狩猟暮らしにフィット、長寿
ⅲ 腰 細い→他のオトコらのbabyを孕んでない
__
など(卵子内の)遺伝子の優・劣勢を(無意識に)初見で判断する
ことができるように3点プログラムされている。
 古代より、外観を軸にジャッジし(子孫繁栄の資質を持つ)若い子に惹かれるようにプログラムされてきた背景があるのです。
オトコDNAには、6万年も過て尚 この記憶がワイア(ヒモ付き)残っています。
 どんながバンビ顔か?
例、梨花フェイス
2001年 JJモデルに登場(売れてない時代)から激変の容姿です。
ピークには億商をあげ、現在は日本での出稼ぎに余念がありません。
系統とし、 ひなのちゃんの外観も同類です。

そ言えば、吉川ひなの お母さんがフィリピンさん
 ひなのは日本人離れの東南アジア系フェイスですが、これ両目の二重幅をさっくり大きく切り込み整形した後からのフェイスです。
 知性なしであるが、今でもあそこまで男女ファンから稼げるのは
あの外観による所が大きいです。
 整形した過去を隠す事で、一般の日本人が『ハナから自分より優れてる』と倒錯します。それでファンは夢中になってフォローし、商品を買って上げて 彼女を経済的に支援する。
オーガニックライフ・ハワイ提唱しつつ、かつアイライナー売るって?
自販ですからモデルとして、定期的にボトックス、フィラー、両目の二重幅の切り込み(しないと崩れるから)してる点はビジネス感より必死感が満載です。
__
もう1度 トップのご相談に 話しを戻します。
  相談にある27歳女性を相手に、本24才オトコは、オトコの核遺伝子で『その外観ではムリ』とを判断した。
従って、ご相談人の女性のその外観ではムリ。今後も結婚・子供は望めないでしょう。

 ここで、近代歴史に立ち戻ります。
日本特有に継承された餅フェイスはモンゴル由来です。極寒の気温で目から体温を逃さないように蒙古膜という一重目を形成した。
強風で木の破片が刺さり失明するのを保護するプロテクション機能もついた小さな目で進化した。
またそのような環境が、肌の柔かさ、体は腰の柔かさ(農耕)も進化させた。
それら柔軟性は男性サイドにセックス感度を上げ(側室向き)規格に発展した。
 ですので ただ外見に依らずとも性の相性・愛嬌、性格の良さ、貞操の有無、働き者、従順さなど内面クオリティーの総合点で、近代では恋に落ちることができるわけです。

当該24才オトコの子は、本ご相談者に優しさを求めているのは火を見るより明らか。もっと言えば年齢的にも保護者の包容力を求めています。
お互いに、現状の孤独感を打ち消す存在とし離れがたい間柄とでしょう。

これでは当該 24才オトコ側に、一度 好みの子との邂逅が起こってしまうと
ゲームオーヴァー。前以てその事実には心の準備&リスク管理がいる。

 仮に、24歳オトコが全くモテないタイプなら、ひょっとして一緒にいれるかもです。
それであっても将来の結婚保証に至りません。
保証が欲しいなら 今、ご自身を遺伝レベルで選んでくれるお相手とデートしないとです。



いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集