見出し画像

波動をバランスして

波動をバランスするとして;メソッドを書いてみます
__

1 他人は他人、初動では怒らない
2 平常心を保つ、低めの声で喋る
3 常に深い呼吸.. 酸素を体と脳に充す


___
なぜ1か?
怒るとエナジーレベルが乱降下する、呼吸が浅くなり
脳に十分な酸素が満たない
→ベストな選択ができない
2は?
うわがった声でギャぎゃア言っても、喚いてるととられ、
下に見られる
→逆に、低めの声は『知性』を象徴します

3は?
より高次の自己ハイヤーセルフとつながる為です
 細胞の核にいる数兆ミトコンドリアをO2で充すためです。

たっぷりと酸素があると細胞が余裕でオート操縦。
が, 繋がりが切れると 波動が落ちます
落ちた波動は、落ちた相手を引き寄せます

 波動が高く、高い次元で暮らしていても、低い次元の人物と
遭遇します。けれど、その際、そのモジャな人の波動
を食するつもりで『シャッ』と消せる。対等に接しない。
マズいな波動を感知したとあっても、宇宙に繋がるエネジーのみにフォーカスしそれは吸収し、残余な低い波動を『シャッ』と消せるのです。
シャッと 宇宙もがくず(老廃物)に戻すっ、な感じです


波動ヴァイブレーションをあげてロマンスを刷新する

<簡略>
お悩み女性 28才 サロン経営者のファン 
お相手男性 31才 美容サロン経営
相手との状態
付き合ってない。
これまでの経緯
先月末にBAR合コンで知り合った。
4人でした。
慣れてそうな感じはして、最初から口説かれLINEを交換しました。この4人でグループLINEあります。
そこから毎日やりとりし、さらに2人で4月に夜ご飯を食べて、そこからも毎日LINEしています。

具体的な相談
LINEはフルネーム。彼のインスタは知っています。
毎日おはようのLINEから夜までやりとりします。わりと返信もすぐ返ってくるのですが、脈ナシとは感じます。女性慣れしているなと感じる方です。
彼はいつも友達とワイワイしている人で、趣味や友達と遊ぶのが楽しいのです。今の時点では私への優先順位は低め。

「もっとあなたのことが知りたいので1日デートしたい。私と会う日をつくってほしいな」と伝えると、予定が埋まっているらしく「友達と遊ぶ予定入っちゃってるから5月かな」と言われました。
その間に私が1度会いたいから17日(月)休みだから会えないか聞くと、会う約束はできました。しかし、会社の人とゴルフして会社戻って仕事してからだから20時になると言われ、それが不満であり疑問です。
   美容室営業ってそんな自由なんでしょうか。

10日の18時ご飯の時も休みだと最初に言っていたのに「仕事に変更になったから19時半頃に着くと思う。長く待たせちゃうけど大丈夫かな?」と気は使ってる様子だが、真意はわからずで
私と仕方なく会ってる感がしてモヤモヤします。

会う時間も遅めなので身体目的な人なのかと疑ってしまいます。
前回デートは、ご飯に行っても別にお酒を無理やり飲ませよう等はなく、(自分は2杯ほど飲んで)「2軒目行きたいんだけど遅い?」と聞かれ『今日は帰る』と言って一緒に駅まで行きました。その道中、「腕組んでほしいな」と言われたのであまりくっつかず腕を組みました。
「寒くない?」と背中をさすったりもされました。

男心が理解できません。

アドバイスとしては…

(参考)
28才女性、マジで脈があるのかって?判りません?
 全然ないじゃないですか!
31才ヘアサロン経営者 個性としてヒトとつるんでるのが好き、営業になるし等 ライフスタイルの一環です
全く本ご相談者に気がない…誘われてもいないし

おそらく本ご相談者 外見で落とされてる。ですので;
●外観のグレードアップ
●関心事の発掘
●ジョギング、他スポーツで体を絞る
●少なくとも知性のかけらを備える
 (しかしこれらは合コンに参加する前に備えるアイテム
なのだが…)
__
 たとえお互いシングルでも、この31才はムリ目
すでに追っかけすぎ。夢中すぎ
2023-04-17

ちなみにこの回答にはご不満なようで返信がなかった…苦笑

解説
 波動が高いのは31才オトコの子の方で、
社交的(ソーシャルバタフライと英語圏では呼ぶ)タイプです
この手の人物はヒトと接しながら自分エナジーを高めてる
 だから忙しくし ダブルブッキングでも とりあえず約束します
__
さてこんなケースでは
 28才オンナの子サイドにできること、それは1つ!
同じ熱心さで他のことで『趣味・関心事』にハマっていく
これのみです
 相談文からは、24時間オトコのことばかり
これでは波動は高まらない
それが;
自分タイムに好きなことに熱心に励んでいると、会話の内容が前向き
に溌剌と変化します
そうです 良い気を発生している状態です
 ニコラス・ケイジとご成婚 今やママであるリコちゃんもこんな感じでした
(彼女は保護犬レスキュで忙しい、舞台の稽古も忙しいって感じでした)

『趣味・関心事』にハマっていくと、書くメッセージの内容も変化しまして
●今はゴルフが取り柄、ISPS Hanad観戦に茨城で外泊します!
●慈善の保護犬レスキュで忙しい、デートは来月ならok
●野菜づくり(除外虫)を研究している、今度 植物公園いくけど来れる?
などとなり、ポジティヴィティを発信し、これがプラス波動とし伝わります
『あなたが知りたいから1日デートしたい』
これは昔し流行ったリカ(東京ラブストーリー)であるまいし…。
 そんなでは自己中マイナス波動を発信してる。そんな言い寄り方が通るなら、みんなに愛されてる大谷翔平なんてどうなるの?…

そこで人間とし対等な関係になるには

1. まず相手の虜になるのをやめる

俯瞰する、俯瞰する

2. 深呼吸し感謝する。欲求不満の自分に『気づいて』それを控える

我がカントリークラブ、砂漠オアシス地帯にある

 3 意識を他に ポジティブな事象にシフトし そこで集中

ヒデ

⒋ 他者に悩みを開示する、話しの中で他人の視点を受容する 
      →別の視点で俯瞰する
5 いいひとを演じない!
    ←これが1番難しい。(ペルソナ *ユング分類『仮面』)内面に『好い人でないといけない』を育てた個性では、特にロマンス面でインナーチャイルドにコントロールされる。トラウマとしてそのパターンを繰り返してします。Wir müssen stark sein und "Nein" sagen, wenn wir es brauchen.
   We need to be strong to say "No"

どんな事象や事柄が、『真実の自己に忠実にいる』事から自分を問うざけて来たのか。What things will turn us away from faithfulness to 'True Yourself'?
例、筆者では、怖れゆえ常に怒鳴って喚いてるいる人物が幼少期の環境にいた事で、自分に非が一切なくてもオドオドとなってしまう。周りでそれら声を荒げる人らを感じて恐れが先に来る。
そのおどおど感が自分を弱くみせる為、『コントロールしやすい』印象を与え、利用されやすい。(80万円もの本を売りつけられて断れなかったり、せふれ利用されたり。)
利用してやろうっていう人物に対し警戒心も敵対心も生じているが、でも、あって私し自身 根っから育ちがいい。幼少期を過ごしたボーディングスクールの理念『他者に奉仕』がどんな時でも丁寧に親切に振る舞ってしまう根幹にある。#新生活をたのしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?