見出し画像

自分にとってちょうどいいバランスを見つけよう⭐️

人によって最良のバランスは違う。

健康の秘訣も
ダイエット方法も

ストレス解消法や
お楽しみポイントも

ひとりひとり 自分に合った
最適を見つける事が大切🌸

菜食ベジタリアンが合ってる人がいれば、肉食が合ってる人もいる

ノンケミカルが快適な人もいれば
ケミカルもあった方が快適な人もいる。

だから誰かと比べても意味がないし

何かを忌み嫌い排除しようとする見方は、ある意味バランスが取れていない。

広い視野で物事を見ること。

最良のカタチは、人それぞれ違うということを知ること。

本当に大切なことだなぁと改めて思うよ🌸


画像1


…過去の私が教えてくれた。
Facebookの思い出機能いいよね♥️

そして今、私がさらに意識しているのは「ありのまま、そのままを見る」ということ。

何のジャッジもなく、そのままを見て、よく観察する。

この探求もまた奥深い!!

♥️♥️♥️

一番多いご感想は「楽しかった!!」と「スッキリしました💓」

どうやら私と話すと元気が出るらしい(笑)

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?