譽〜世界を変える中心点に〜




譽 HOMARE ~世界を変える中心点~


【コンセプト】
性を通して喜びを生き、命を讃えあう世界へ


歓喜と喜びの波動を生き
日本から世界へ
Japanese Tantric Healing
大切な文化、考え方、価値観を届けたい
まずは自分を愛で満たす事を伝えたい
その波動が世界に広がっていくから



【一億2000万総ヤオロズの神化計画】
 


わたしは
性エネルギー=生命エネルギー
だとおもっています 


その【性】への罪悪感や無力感を
手放し解放することによって 
本来の【自分】と繋がっていける…
そう感じるようになりました 


自分をもっと愛し赦し尊厳を持って
 誰と比較もせず、
心がいつも自由で安らいでいる
そんな人を日本中、世界中に増やしていきたい



そのために自分ができることで貢献したいと考えています

自分と向き合うヨニケアをしてきて、内側が変わりました


あんなに嫌いだった自分のこと
(内側も容姿も)が少しずつ好きになれました


そして自信にも繋がりました
自分と向き合うヨニケアは
女性を内側から美しくします
それが見た目にも現れて輝き始めますし、身体的にも変化が現れます


世界への捉え方も変わり、前向きになります






日常の些細なことにも
感動できる感度になります



これと同じように… 
男性へのアプローチもしたいと考えます

自信や尊厳、活力を
【抑圧】というモノを捨てて
パワーアップしていきたい
そして、男性の中にある女性性を見つけに行くお手伝いもしたいと考えています

日本では【性】に対する見方が…
いけないもの
恥ずかしいもの
はしたないもの

と無意識にうえつけられています


それは
ほんの100年の出来事で
それ以前は
もっと開放的で
歓びや、楽しみ、豊かさと繫がっていました


たった100年です!


その時間の間に
進化もしたけれど
廃れたものもあると想います


わたしは
生きる意味がわからなかった

自分を雑に扱って
性に奔放で
好きなことしてるのに
苦しかった


もっと早く
自分に優しくできていたら
世界への見方や 
自分への概念も違っただろうし
【信頼】というものをできたかもしれない


『生きづらい』という
どうにもならないこの感覚を
手放して心が自由になりたい

ずっと願ってた


でも今は
『楽しいな』っておもえる


もちろん
泣くこともあるし
悩みもするし凹みますしぶれます笑


でも根底の『幸せ』は
いつもそこにあるから戻れる

という感覚を持っています


仲間もできたり
知らない世界を知れたり
家族も健やかに仲良しだし



そうやって
平和な世界を拡げていきたい!

し✨
3人の知識と経験が交差して
いっぱい楽しいことしたい!!!
成長もしたい!
自分にいっぱい⭕をだして
みんなで笑って生きたい✨✨✨


絶対に愉しい!!!笑
と想っていてめっちゃウキウキしてます✨✨






まずは日本中から
その先に世界を目指していきたい✨✨✨

本気で
本気で

本気で


想ってます笑!



sexualTherapist&Artist saori





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?