見出し画像

人生ドン底な人は知らない!望む人生を創る方法

ワンオペ育児にパート

親やパートナーとのすれ違い

自分の体調面の不安


自分の未来は

悪くなるしかない!


すごく頑張り屋な

あなただから

そう思っちゃうんだね


全てがうまくいかない

最大の原因ってね


【自己否定】


いつも

自分を人より下に見てない?

自分をダメって思ってない?



この世界は

実は「仮の世界」で

あなたの「思い込み」からできたもの

その思い込みがいっぱい入った

心(潜在意識)が現実を創ってる








だから、


あなたの「心次第」で






あなたが望む、いやそれ以上の現実✨️を

創れる可能性もあるんだよ!!


望む以上の現実をつくる第一歩は






「ネガティブな思い込みや感情」

と向き合うこと!!!






そこで!




今、どん底だと

「思い込んでる」だけ

のあなたに絶対してほしいこと

があります





それは






・なぜ、今どん底だと思ってるの?


・なぜ、今不安なの?


・なぜ、自分を人より下にみているの?


・なぜ、自分のことをダメって思ってる?



なぜ

自分の未来は

悪くしかならないって、思ってるの?





どれか当てはまりそうな

質問に答えてみてください😊




できれば

紙に書き出してみて!!






書き出せたら😉




本当は

心穏やかに

楽しく

過ごしたい♡


その気持ち

受け入れてあげて😊💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?