見出し画像

お盆休み

最終日ですね

いかがお過ごしでしたか?


(私は途中、働いてましたけどねっ😂)

(でも例年より長く休めた☺️)



最終日はお休みで

かなり美味しく充実した時間を

過ごせました✨

そのことについては後日また!



私の今年のお盆は

振り返ってみると



自分のやりたいこと

100個書き出してみて


100と思ってたけど

180個あったことがさっき判明👀!


やりたいと思ってたけど

諦めたことを思い出せた


休みでした💡




やりたいこととは


ファッションショー!



突然なに?

って感じですよね

私が一番そう思う🤣



実は

カフェしたいと思った初期段階で

したいと思ってて



さらには


学芸員になりたい

と思うまえ

ファッションデザイナー

になりたくて

服飾学科のある短大にいってました



今回お盆で帰った時

短大の時の講座ノートに


オリジナルブランドの企画書


を見つけて





a sunny place


ひだまりという意味です🌞


母子で着れる服のブランド


を考えてた





ターゲットのイメージ文章とか

笑ってしまった🤣

(二十歳の初々しさよw)



ざっくりした内装図とかも書いてて


なんと

円形の内装。。。



わっか やん!!😲!


喫茶店名、wak(わっか)

にしようと思ってるんですけど~💦




さらには

先日の朝活のワークショップで

私のイメージから連想される
言葉を言うてもらう内容で



ファッションショー!!!


ってでた!

こわっ😆💦


もうこれは

やれってことにしか聞こえん😆💦💦


どーゆー形になるかは

全く不明ですが


あーでもないこーでもないと

考えてて


とりあえず

人生でやりたい事リストに入れました😁






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?