見出し画像

先月末に

試食会したいなーって言うてたら




9月に開催決定です!!



自分でも

展開の早さに驚く🤣



コロナ対策も考えつつ

いま、諸々準備中です😊




アイディアが降りてきたときの

嬉しさとか


アドバイスもらいながら反省したり


自分のエゴとか

どろどろした感情

普段蓋してるものがでてきたり(笑)


色々勉強になる❗❗



1つした反省は


前職で講習会の運営をしていた経験が

生かされてて


在職中は(心中)愚痴ばっかでごめん!

 

って思った(笑)


人生に無駄なことなんてない!





ちょう反省🐒💦





そして

この前の休みの日に

お菓子を

試作しました!







母が残してたレシピより

子供の頃、よく作ってくれた



長崎風カステラ




しかし、生焼け🤣🤣







カステラの型は新聞紙で作ってます😊

↓にアルミホイルをしく






甘酒入れたけど

甘酒感ゼロだった!🤣



当日までに

もう、一回くらい試作した方が

いいかもな~



ちょうど昨日

着付けの先生

と会う約束してたので

試食してもらいました!


『味は美味しい』

いただきました~~🤣


生焼けをどうするかが課題!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?