見出し画像

夏が続いてほしい




先日投稿した「海の音」見てくださった方ありがとうございます💠

この動画内で、岩の上でわたしは絵を描いていたのですが

そのときに描いた絵がこちらです。

いやいや、海じゃないんかーい!!!!!

と突っ込まれてしまいそうですが(笑)



わたしは昔から見たものをそのまま描くというのが非常に 苦手なんですよね。

なので 何かを見ながら描いていたとしても、目に見えているものはまず描いてないです(笑)

雰囲気とかその場の空気感だけ 描く材料にしてるって感じかな。

海を見ながら 波の音を聞きながら絵を描いたの
最高に気持ちよかったです✨


ただすごい日焼けするので 長時間は無理ね(笑)



今後も動画 投稿していくので、よかったら
チャンネル登録していただけると嬉しいです!!



TikTok、instagramのフォローも よろしくお願いします!!🙇✨


⬇作品はこちらから購入できます⬇



いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。