好きでした、二宮くん


好きな人がいました。

ずっと好きだった人

皆様もご存知アイドルの二宮和也さんが結婚されました。

その感想を少しお話しさせてください。

こんな人どこにでもいると思うんだけど小学3年生からずっと1週間前まで彼が好きでした。アイドルとしての表現力、演技力、歌声、かわいい笑顔、鋭いツッコミ、コメント力。

そして何より、嵐というグループを誰よりも思いやる気持ち。

本当に大好きでした。

過去形ということはもう好きじゃないの?

そう。俗に言う二宮担だった私はこの前の札幌のコンサートで担当を降りることにしたんです。

ちなみにまだ結婚して1度もおめでとうと言ったことはありません。

いやいや、好きなら祝福しなよ!ファンなんだからさ!!!

うん、その考えもあるよね。でもね。祝福出来なかったんですよ、わたし心狭すぎて笑。。

札幌のコンサートの2日前に結婚発表。

私は会社のイベントのMCをしている最中でした。友達から連絡が来てて嫌な予感がしたと同時についに二宮くんが結婚したかと一瞬で悟りました。とゆうか毎日起きるたびすぐTwitterをみて結婚報道出てないかチェックしてたんですよね。怖すぎて。夜に発表とは盲点でしたわ。冷や汗が止まらなかったけど最後までやり終えて家で速攻泣きました。

お相手のことはもちろん知っていてやっていることも知ってたんでね。なんとゆーか。そりゃ嫌ですけどね。でもさ、自分が心から愛した人が結婚するって決めた人なんですよね。これがまた悲しいのよ。ビビるくらい悲しい。色んな人との交際報道見てきたんですよね。でも歳的にも活動休止後が怖いなとか思ってて。二宮和也舐めてましたわ。コンサート2日前とはね。

アンチじゃないですよ?でもさ、タイミング!!!!!!!って知ってる??!!!って思ったよね笑!なんならコンサート行きたくなさすぎてチケット代返せよ!ってなったわ!ばーか!しかも札幌では触れないようにしてたし、ならなんで今発表すんだよ!!!!って気持ちだらけ笑

オープニングでさ、写真出てきてさまだ生の二宮和也見てないのに涙止まんないの。バッカみたいに涙止まんなくてさ。好きだったんだよねきっと。受け入れられてなかったんだよね。すごく会いたくて会いにきたけど会いたくなくて泣いて泣いて。はじめての体験でしたね。でもね、やっぱり結婚してると雰囲気変わっててさ。これ見てるってことは札幌のレポ見てる人多いかもしれないけど確かにメンバーも気を使ってたくさん話してて会場の雰囲気も違うなって感じたんだけど、やっぱり既婚者って違うね!笑

不思議とすんなりと担当を降りることを決意しました。うん。大好きなんだけどさ個人の活動を追うことはないかなって。嵐としては応援していくんですけどね。嵐がね今インスタ公開してくれてるんですけど、二宮くんのとこめちゃくちゃ荒れてんの。貴方は嵐にいらないとかね。

やっぱり5人で嵐なんだよね。あれだけいいグループならみんな納得して結婚してるはずなんだよね。二宮和也くんは覚悟の上で発表したんだよね、ファンや世間からのバッシングに。とゆうか多分ファンに祝ってもらわなくても良いんだよね。うん、そういう人だった。

でもね。やっぱ一緒にいたかったなって寄り添えるファンでありたかったなって思うよ。純粋にファンにコメントだけ出して後はもう終わりってなるとささすがにファンのことどう思ってるの?ってなっちゃうよね。二宮くんらしいんだけどさ。和也くんがみんなに報告したいなって思えるファンでありたかった。私嵐になりたかったわって思ったもんね!笑

やっぱり小さい頃から支えてくれて、元気くれて大袈裟じゃなくて二宮和也くんのおかげで私生きてるってくらいだし、本当恥ずかしいけど本気で好きだったんだよね。一分一秒全部が好きだった。これ打ちながら泣くくらい好きでした。私の全てだった。本当に有難う。本当に好きでした。

ねえ二宮くん。ファンもね貴方のこと好きなんだよ。二宮ファン多いからアンチに変わる人も多い。でもその気持ち分かるよ。愛してたからこそ期待してたからこそ裏切られた気持ちが大きい人もいる。人間だから色んな人がいるよ。仕方ない。仕方ないんだ。

二宮くん、好きなことわかって下さい。貴方は1人じゃないよ。嵐もいて私たちもいて。幸せだよ。大丈夫だから。これからもずっとお願いだから笑顔で幸せでいて下さい。

20年以上アイドルしてくれてありがとう。

15年私の好きな人でいてくれてありがとう。

本当に好きでした。

でも、ごめんなさい。好きすぎて貴方の担当は続けられません。後で直筆のコピージャニーズに送るね笑

嘘です。嵐を応援していきます。

長くなったけど、好きな気持ち伝わったかな?

悲しくてもうダメだった時期は乗り越えたよ。

貴方がいる時代に生まれた事に感謝してます。

これからも5人でいてね。

ps'嵐ファン落ち込んでるからあんま触れないであげて下さい。


二宮和也くん。愛してます。

全て愛してます。

有難う。

キモいヲタクの独り言なのでキモいなーって思ったらキモいなーって言ってあげてください。

それではさようなら。