見出し画像

TravisJapanデビューコンサートの話

2023年1月28日に幕を開けた
TravisJapan Debut Concert Tour2023
THE SHOW〜ただいま、おかえり〜
行ってきました。

譲って貰う予定だった方からの取引キャンセルを
公演の2週間前に受け、
本当であれば入ることの出来なかった公演。
素敵なご縁があり制作開放席で参戦出来ることに…

座席はなんとスタンド最前!
スタトロへ移動する動線のすぐ横…
(今年の運、使い果たしたわぁ〜と思ってました💭)

《以外ネタバレを含みます》
以外、セトリです。Twitterから

新曲3曲、ドキュメンタリー発売決定
たくさんお土産持って帰ってきてくれました🎁

アメリカでのお話も少しあったり、
デビューコン初日だからこそ出る言葉を紡いだ挨拶
どれもこれも胸を打たれるものばかり。

生きていてくれてありがとう。
こちらこそですよ、そのまま返したいくらいだよ。

たくさん苦労したTravisJapanだからこそ
これからの未来が明るいものであるようにと
願わずにはいられません。

おバカキャラなのに魅せるのが上手で
誰よりもステージを楽しんでいたげんげん

今日まで生きてくれてありがとうと伝えてくれて
すこし人間らしくなった最年長のえさん

紡ぐ言葉がキラキラしていて、
赤ちゃんがそのまま大きくなったようなまちゅ

スイッチが入ったようにふざけ倒し
僕は泣かない、泣く時はステージを降りる時なうみ

楽しそうに踊る姿を見て安心したよ。
きっと去年いちばん辛い時期をすごしたしーくん

ファン歴の短い私が知らないこともたーくさんある
それでも、ジュニアから応援してくれてる人達は家族
ファンは誰ひとり欠けちゃいけない存在と
まっすぐに伝えてくれるリーダー

そして、大好きなしめちゃん
俺たちデビューしたよ!夢叶えたよ!って
会場中見渡してうんうんって噛み締める姿に号泣。
楽しそうに踊る姿、それだけで幸せです。

大好きな7人が楽しそうに過ごす空間が時間が大好き
7人から直接「ただいま」を聞けたこと
7人に直接「おかえり」を言えたこと幸せです💐

ツアーはまだ続きます。
ずっとTravisJapanが走り続けられますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?