東京女子会(3日目)

どうも!らくです!

前回の続き…

3日目はグッズ参戦です!
昨日はディズニーではしゃぎすぎて、今日朝10時になっても起きようとしなかった笑
お昼頃に東京ドームについて、買いたいものがありずぎて、お金がどんどん飛んでいく💸

画像1

グッズを買い終わっても、しばらくドームの近くでうろうろしてた。明日いい席当たりますようにって祈りながら笑
それに、今日はシューテングライブがあるので、それは残念ながら当たらなかったけど、まぁ、メンバーの誕生日を当てて、コンサートに行けること自体もうすでに大きな感謝だから、そこはほっとこう笑

夜は友達とリクエストで新大久保に行きました。
あのときはまだバンタンにハマってなかったから、友達の付き添いって感じだけど、今となってちょっと後悔している😭

画像2

一応タピ活もしてきた笑笑
紫芋ラテのタピオカドリンク、美味しかったw

今日は休憩日みたいな感じで、明日のライブに備えて、ゆっくり過ごしました。
いよいよ明日!