見出し画像

P1Harmony②

こんにちわ!

今回もP1Harmonyについて続きのお話をしたいと思います!!

前回の復習❕

10月28日にFNCentertainmentからデビューした、6人組ボーイズグループ。P1Harmony(ピーワンハーモニー)最年長01ライン最年少05ラインというとても若いグループです!

まず、デビュー曲は、SIREN という曲です。

쵸빤(初めてのステージ)で、SIRENを披露し、ほぼ1ヶ月間色んな歌番組に出ていました。まずは、 下記の動画を見て欲しいです🥺🙏

この時期のデビューだったので、ショーケース(デビューお披露目)がオンラインライブで、ペンサ(ファンサイン会)もオンラインになってしまいました。サノク(音楽番組)も人を入れずに撮影だったので、掛け声も出来ないまま1集の活動が終わってしまいそうで、残念でならないです、、

また、アルバムが届くのがなかなか遅くて、デビュー日から、2週間以上日本に入荷されないという事が起きてしまい、なかなか手に入れることが難しい状況でした😅

もし、P1Harmonyが気になったらぜひ調べてみて下さい!ちなみに、最近ではティックトックにハマっているみたいなので、そちらも載せときます😜💗

https://vt.tiktok.com/ZSnyjA7n/ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?