見出し画像

BUYMAで儲かる商品ご紹介!

とうとう全世界から新規入国停止になりますね。。28日から1か月も
続くみたいです。
私もコロナが怖いので年内残りの仕事はすべてテレワークに
切り替えました!知り合いで今、韓国に仕事でいっておとといようやく
2週間の隔離を終えて、仕事をしてる先輩がいるのですがどうするんだろ。。。心配。。

さて、今私がやっているマスク専門店でSALE商品を出していますので
是非、2780円だった商品を1990円にしております!!!

画像1

https://reblue.thebase.in/

これらはすごーーーーい人気の商品で今は在庫ありますがいつなくなるか
わからないのでお早目に!

現在、BUYMAなどでも韓国輸入ビジネスを行ってますが、なんといっても
送料の大幅値上げは痛いですね。。。でも必ず売れ筋商品はあって、その中
から利益率の高い商品をみつければ結構儲かります。月30万くらいはおそらくいきますよ!

以前、すごく儲かった商品、大公開!!
まずは

ええdd1111

ハリーパッターのグリップトック。ちょうどハリーシリーズが日本の
テレビで公開していた時期で、一日に2,3個売れてました。
利益が一つにつき1000円くらいだったのでこれだけで月7,8万円
。大きいですね(^^♪

後は

ええdd1111

壁ツリーですね。今年はお家時間ということで特に壁掛けタイプが
売れました。これも一日に2個くらいでましたね!

こういった感じで一日に2,3個売れる商品を4つくらい毎月みつける
感じでいくと安定して30万くらいはBUYMAでかせげますよ~。
また、売れ筋商品はどんどん紹介していきますね!

#BUYMA #BUYMAで儲かる #コロナ #マスク #マスク専門店
#ADIDAS #NIKE #アディダス #ナイキ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?