見出し画像

2023年12月SQまで:数字の世界

割引あり

<今月:結果live配信の結果>

11月のSQ前はHvy買とLit買で上昇
「Lit買 Lit2買 Hvy買」が 発生しましたが調整の動きは無し
その後調整エリアで調整の動きを確認
Hvy売 1回目 発生 基準値確認 
Hvy売 3回目発生 ここからの上昇率は現在99%以上 
基準値までの戻し完了 その後、Hvy売 Lit売 Lit2売 のままMSQでした
お疲れ様でした


<ご注意ください>
祝日対応はしていません

12月SQまでになります。(live配信はSQ前日のデイセッションまで)
12月8日は、システム切り替えのため、お休みします

サイトの紹介をご覧になり
記事購入者のリスクを確認してください。

<無料コーナー>
JPXのデータ変更の関係で、今後、週末残高をUPしていこうと思います
オプションのエリアはSQ後ごとにリセットされた数字になりますので
ご注意ください。先物関係は推移が見れて面白いですね。


ここから先は

6,699字 / 120画像 / 38ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?