見出し画像

3月SQ前日まで:数字の世界

割引あり

3/8 デイセッション~3/9の朝まで 無料公開  (3/9-7:00終了)

https://youtube.com/live/72KapjvTiiY?feature=share


2024/03/09
7:41

MSQお疲れさまでした
新限月がスタート!
早速、動いています
初めての方はこちらから

大きな動きの中に小さな動きがあります。
大きな動きの転換ポイントは
「Hvy買&Lit買」同時発生と
「Hvy売&Lit売」同時発生で
転換されるイメージです。

「市場転換」楽しみましょう。




2024/03/08
21:32

補足
買い場では無いと伝えたいだけ
買い場はそのうち数字が出る

彼岸?底?前?


2024/03/08
21:24

●3/7の売りから、強い数字は出てない
●市場転換はまだない
●ネガティブ傾向


2024/03/07
20:36

特殊なMSQお疲れ様でした
2024年の成功率80%まで上昇
検証がプラスの月は「スキ」をよろしくお願いします。
今月は少なめですがプラスですね。
まだ慣れていない方は過去の数字を見ながら検証してください
さて、仕込みの場があるのか?
観察していきましょう。

<他の有料サイトを見ている方へ>
下のExcel履歴のデータをご覧になって
「大きな数字」が出たタイミングを見てください。
オレンジ色になっています。

同じようなタイミングで「何か」発言をしているサイトは
「盗用」しているサイトになります
ご注意くださいm(__)m


現在の検証結果
2024年:プラス801万円 成功率80%




週末残高の履歴(毎週水曜以降更新予定)
オプションのエリアはSQ後ごとにリセットされた数字になりますので
ご注意ください。先物関係は推移が見れて面白いですね。


このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

5,265字 / 118画像 / 33ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?