見出し画像

2023年4月SQまで:徐々に見えてきた「HVYの売」解析

<無料コーナー>


今月の結果を振り返ってみましょう


①3月10日 11時 Hvy と Litの売りが発生
この日は、AIの限月切り替えでお休みなので一旦スルーします。

①3月10日 11時 HvyとLitの売りが発生

②3月13日 9時 再び Hvy と Litの売りが発生
数字の世界ではこれを「地獄モード」と呼んでいます。
①②共に地獄モードの条件が整っている
下の調整エリア(下限の1)への進行期待大

②3月13日 9時 再びHvyとLitの売りが発生

③3月13日 18時から Litの売りが長時間発生
Litの売りは、一旦暴落が落ち着くという数字
しかし、地獄モードの目指す先は、調整エリア(下限の1)
はたして、たどり着けるのか?とうい心境。

③3月13日 18時から継続して Litの売りが長時間発生

④ 調整エリア(下限の1)到達
3月15日 15時 Litの売り & 調整エリア下限の1
何度も発生しているお決まりパターン

Litの売り & 調整エリア下限の1 は激熱です。
今の所、ほとんど「跳ね返す」最強パターン
過去のデータをご覧になり
どれだけ強いか調べてみてください。
※一度跳ね返したので「調整エリアは移動」

④3月15日 15時 Litの売り & 調整エリア下限の1

⑤3月20日 11時 Hvyの売り発生
Hvyの売りは、一旦下がりやすく、その後上昇する傾向が強い数字です。
現在、再解析をしているところです

サイトの紹介をご覧ください

⑤3月20日 11時 Hvyの売り発生

⑥3月22日 8時 Litの買いが発生
Litの買いは上昇傾向が一旦落ち着くという数字です

⑥3月22日 8時 Litの買いが発生

⑦ Litの買いでしっかり上昇が落ち着いた後
またもやHvyの売り発生
Hvyの売りは、一旦下がりやすく、その後上昇する傾向が強い数字です。
現在、再解析をしているところです

⑦Hvyの売り発生

⑧3月29日 14時 Hvyの買いが発生
上昇のキーマンが出てきましたね

⑧3月29日 Hvyの買い 上昇のキーマン発生

⑨3月30日 8時 Hvyの買いが発生連続発生
上昇のキーマン連続発生

上昇のキーマン連続発生

⑩上昇のキーマン発生後、大きく上昇
4月3日 9時 Hvyの売り発生
Hvyの売りは、一旦下がりやすく、その後上昇する傾向が強い数字です。
現在、再解析をしているところです

4月3日 9時 Hvyの売り発生

⑪ 4月4日 10時 Hvyの売り2連発
Hvyの売りは、一旦下がりやすく、その後上昇する傾向が強い数字です。
現在、再解析をしているところです

⑪ 4月4日 10時 Hvyの売り2連発

⑫ 4月5日 9時 Hvyの売り3連発
Hvyの売り3連発は、上昇鉄板級のコンボです。
ワクワクポイントです。
Hvyの売りは、一旦下がりやすく、その後上昇する傾向が強い数字です。
現在、再解析をしているところです

⑫4月5日 9時 Hvyの売り3連発 上昇鉄板級のワクワクポイント

⑬ Hvyの売り3連発で、上昇鉄板級のワクワク状態の時に
Hvyの買い 上昇のキーマンまで追加され、超スペシャル豪華バージョン

⑬Hvyの買い 上昇のキーマンまで追加

⑭コメントをするまでもありません
「SQの抵抗はやっぱり避けるんだなぁ」と思いながら見ていました。
お疲れ様でした。パーフェクト!

フィニッシュ!


強い数字は「live配信」です。
リアルタイムで楽しもう。



ここから先は

8,205字 / 145画像 / 32ファイル

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?