見出し画像

2023年6月MSQまで:数字の世界

ありがとうございました

結果
調整エリアが効かない月となりましたが
ライブ配信の数字は、とてもいい結果です。

この記事は終了していますので購入後の返金はできません
御了承ください(取り逃げする方がいますので・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

基本的な考え
SQ前の動き継続
上昇後、上昇のキーマン発生
天国モード発生1回目
Hvyの売=上昇傾向の継続
調整エリアの乱気流にもまれ、チャートが乱れる
調整エリアの乱気流にもまれながら上昇「Litの買」で一旦勢いが落ちつくか?と思われたが「Hvyの売」発生、上昇に向けた動きに警戒
「Hvyの売」は一旦下がるが、その後上昇傾向が強い数字
MSQ調整モード、地獄モードではない
その後、上昇のキーマンHvyの買発生、2段ロケットスタート
天国モード2回目発生
限界値の「天井」出現
「天井」へ総攻撃、天井は最強です。
2回目のSQ調整モードを経て、Hvyの売り Hvy2の買いが発生
MSQが終わったので、天井はありません。



<お知らせ>

このサイトは1年以内で閉鎖の予定です
<理由>
JPXデータの情報提供が停止されるため活動ができなくなります。
残された期間で何かを作り出せるか?とても微妙です。
急な報告はご迷惑がかかると思い、少々早いですがお知らせさせて頂きます。(多分ですが、9月頃が最後になりそうです)

<ご注意ください>

6月MSQまでになります。(live配信はSQ前日のデイセッションまで)
6月9日は、システム切り替えのため、お休みします

サイトの紹介をご覧になり
記事購入者のリスクを確認してください。

無料コーナーは、盗用・転売などの報告があり確認中です。
しばらくの間、中止します。


ここから先は

5,512字 / 119画像 / 45ファイル

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?