見出し画像

リアルで会う価値

今日もお疲れ様です!

昨日はオンラインサロンのグループコンサルがあり、その後初めてのオフ会参加をしました。

結論、かなり刺激的でめっちゃ楽しかったです!

自分とは全く違う仕事をしてる人たちと
関わることって本当に刺激的ですし、
勉強になります。

またそこでできるつながりというのは
本当に財産ですね。

自分の仕事において、またはプライベートで何か選択をする時に、いろんな人がいてその中から選択をすると思いますが、どうせなら信頼できる人がいいですよね!

そしてコロナを経て、改めてこの“リアル”の
価値は高まったなと思います。

オンラインでも参加できるという選択肢が増えた中で、あえて直接会いに行く。

このリアル参加の価値は改めて高まってるなと感じましたね。

私自身も直接会いたいと思ってもらえる存在、
そして私自身がみんなの待ち合わせ場所になれるようにします!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?