見出し画像

先に動け!

こんばんは!

新年度スタートしましたね!

理想とのギャップを感じてやる気が下がったり、いきなりギアを上げすぎて若干バテ気味という方は、一息つきましょう♪

本日のテーマは、割とメッセージ性の強い内容です!

では早速行きましょう!

新年度始まって、ああしよう!こうしよう!と発信することが増えたかと思います。

それに関して、自分は100%やってる!と言えますか?

ついつい“やってくれ”思考に陥ってしまいますが、まずは自分が誰よりも動くことが大事です。

それを見て周りも動くようになります。

何事も先に与えたもの勝ち!

とにかく動きましょう!

そして、何度も言ってますが、それを継続すること。

動ける人がまず50%

そこから動き続ける人は5%

つまり全体の2.5%(感覚ですが)

これだけのことがなかなかできないので、

逆にできたら、少数に入れます。

そのためには考えなくても動ける仕組み化ですね。

やり切りましょう!

本日は以上です。

【今日のトライアル】

「まずは自分が100%やりきったといえる1日を作ろう!」

ではまた来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?