見出し画像

チームで同じ目標を持つ

今日もお疲れ様です!

私が今担当しているお店で、
本日、ずっと届かなかったデイリー売上目標を今年初めて達成しました!

なぜ達成できたのか、
そしてそれだけ忙しかったのに、
働いていたメンバーの何人かが、
勤務後に「なんかそんなに疲れなかったよね?」
と話をしていました。

1番大きな要因は、全員が共通の目標を持っていたことだと思います!

全員が、「今いくら?」「あといくら?」
と言ってましたし、どんなにパンクしかけても
誰1人、文句を言わずに,全員が楽しんでいました。

まさに今日の動きは理想のチーム状態でした。
だからこその最高売上!
ここに1人でも、忙しさをネガティブに捉えたり、マイナス発言をする人がいたら達成できなかったかもしれません。
とにかくチームとして気持ちよく働けるのが何よりですね!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?