見出し画像

初めまして、ありぱんです 🥞ˊ˗

 " aripan(ありぱん)” です!
妊娠をキッカケに、8年間続けてきたアパレルを離れて専業主婦に。

子供が一歳過ぎて、時間が作れるようになったので、
何かできないかな〜と考え行き着いたのが、ライター業でした!
元々記事の読み書きは好きで、本やネットコラム等は見ていましたが、
人に読まれることを前提とした文章は、
機会も無く書いてこなかったので、仕事にするのが怖くて( ・ ・̥  )💧

なので、まずは、好きなことから!
今ハマっているのが、Switchゲームの「あつまれどうぶつの森」です🌲🪵
ゲーム関連🎮をベースにしながら、
仕事で関わってきたファッションや子育て関連と、
どんどん新しいカテゴリーにも手を出していけたらなと思います!!!

隙間時間での執筆になりますが、
文章の質の向上と、単語の幅を広げるために頑張りたいと思います🔥

ぜひ、仲良くしてください♡
アドバイスも、お待ちしております(  ˊᵕˋ )🌼

ではまた! - aripan -

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?