まだなにもしていない


はじめまして。

二回生のtorippyです。


歌ってみた班・DTM班・文芸班に所属しており、文芸班では副班長を務めさせていただいています。

(副班長なのになにもしてない。ラズリーさんごめんなさい)



今回、初めてブログの担当が回ってきて、何を書こうかと考えたのですが特になにも思い浮かばず、故に

「なにも思い浮かばない理由」

について書くことにしました。

(誰が読みたいんだよそんなもの)



僕が入学してからおよそ1年半の時が流れましたが、その間、僕がなにをしていたか。

正直に言ってしまうと何もしていません。



先にいっておくとこれはコロナのせいです。

決して僕のやる気がなかったからとかそういうことじゃない。

ないったらない。

(誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない)



というのも、僕は現在実家暮らしなんですが、実家と大学の距離は直線にしておよそ70km。

電車では乗り換え3回、往復5時間を要するわけです。

まあこうも離れていると下宿したくなるわけですが諸々の事情でそれはできず。

この距離とオンライン授業を理由として、僕は両の手でギリギリ数えられない程度の回数しかキャンパスに行っていません。


そんなわけで、この1年半はほとんど家に引きこもっており、家でなにをしていたかといえばゲームとゲームとTwitter

当然友達はいません。

去年の前期にネットでつながった人もたくさんいたのですが会うことはなく。

SNSで連絡を取ることもなくなったためもう本当に友達が一人もいない状況。

もちろんサークルメンバーのこともほとんど知らないという現状があるわけです。


まあこんなことをつらつらと並べ立てたところでただの言い訳にしかならないわけですが、まあ現実として入学当初から何もなしていない自分がここに存在するわけです。


故にサークルのブログの担当が回ってきても書くことが本当にない。


ボカロのサークルなんだし好きなボカロについてでも書いたら?

ごめんなさい、DECO*27名前だけレベルの知識量の僕には荷が重いです。


まあでも。

このままだと本当に何もせずに卒業してしまいそうなのでそろそろなにかしたい。

そう思って最近歌みたのMIXを始めました。

完成次第出します。

今度こそ口先だけにならないように頑張ります。(ここで宣言することで自分に縛りを課す作戦)


後期からはちゃんと活動に参加していけたらいいなぁ……



自分でもなにを書きたいのかわからなくなってきたのでこの辺で。


僕がMIXさぼってたら殴ってください。




(推敲:ねこの)
(編集:みかん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?