今日の日記20221124

贅沢な1日だった
20代前半の貴重な時間をほぼスマホで費やした

今日は3連休の真ん中の日だったんだけど、3日も休みがあると家で時間を無駄にするという超贅沢なこともできる 最高 FIREしたのかと思った

連休がないと、つい休みだから何か有意義なことをしないとと思って出かけて散財するのが定番なんだけど、やっぱり家で時間を浪費するのが1番贅沢
時間は何円払っても買えないしね

スマホでなにをぼんやり見ていたかというと自己肯定感の上げ方みたいなやつ
他人の目を気にせずに自分がどう思うかを優先しよう!
だそうです

もうずっと自分がどう思うかを蔑ろにしてきたから今更わかんないよ〜つってね
全員なにして生きてるの?
こうやってみんなのこと気にするからダメなのか およよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?