なんとなく始動。よろしくどうぞ。

なんかアカウントを作ってからその後久々に開いてみたら需要あるんかな?とか思ったけど、この世の中『相手に需要を作らせたもの』の勝ちな気もするので記事を書いてみましょう。

僕がこのnoteを作って相当社会の状況も変わってきて、なにがタイムリーなのか追っかけてること自体がもはやタイムリーじゃないじゃんって言ってるお前はどうなんだよって無限ループが頭の中で続くので、それは一旦置いといて。まずは自己紹介でしょうか。


初めまして。箱囲亮太と申します。

1994年生まれ。現在早稲田大学に休学したりサボったりを繰り返しながら通っています。箱囲亮太は、ペンネームでして。元々受験勉強中の遊びで始めた短歌を書くときのペンネームですね。この名前で演劇サークルで脚本を書いたりしてもいました。役者でやるときは本名でした。演劇は2017年。台本が書ききれなくて信用を失い、サークルとか人間関係から全てを台無しにして、それ以来やってません。今更ながらその当時の皆さんごめんなさい。今となってはもうどうすることもできませんが、それ以来SNSなんかもやめて社会に対して身を隠すように生きていました。ほんとね。何なんでしょうね。自分でもよくわからないです。

健康で文化的な生活が好きです。好きなものは映画、演劇、料理、音楽、漫画、本(婚活サイトか!)そしてラジオ。TBSラジオが大好きです。朝から晩まで聞いてます。初めて歌った歌はゆうゆうワイドのジングルだったらしいです。

実家暮らし、両親との関係はめちゃくちゃいい。気持ち悪いですか?俺もそう思う時あります。でもまあ楽しいです。

何を書けばいいのかはわかりませんが、こんな感じ。文学部の仏文コースなのにフランス語の再履の授業がパスできない話とか、映画館が好きな話とか、踊りたいけど初め方がわからないとか。そんな話をしていきたいですね。

しまらないので、前に書いた連作をのっけて終わります。これ以外でSNSはやっていないので、あしからず。アデュー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?