見出し画像

【彼女】お下品な彼氏

彼女(2024/04/18)

今週なが〜〜〜〜い笑
一日は一瞬で終わるんだけど1週間が長い笑
思う存分寝たいんだよね〜〜〜〜〜
土曜日寝れるのが楽しみです。

最近、洗濯とか食器洗ったりとか
気づいたら彼氏がしてくれてます。感謝です!

さて、彼氏はお下品な言葉が好きです。
家では下半身を露出してます。
何というか、小学3年生?笑
小学3年生にわるいかな。笑

世の中の男性はこんな感じなんですか?
どうなのかな〜〜〜〜
家の中で不審者に毎日会っている気分です。

どうかならないの貴方!!!
ではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?