見出し画像

【彼氏】充実した2日間

【彼氏】(2024/4/14)

充実した2日間を過ごしました
彼女と一緒に過ごせて楽しかった

といっても
土曜日も日曜日も仕事があったけど
全力で仕事も遊びもできたのがよかった

携帯を変えました
新しい携帯から
noteを書いてみます


さぁ課題ですが
「引っ越しはどうですか?」と
提案されました

引っ越しは悪くないと思っていますし
たぶん触れ合う機会は今よりも
増えるとは思います


心配なのは
結局僕の「仕事が大事」マインドが
どこか彼女を悲しめたり苦しめたり
するのではないかと言うこと

今回みたいに
同じ家に住んでるのに
3日間口を聞かないこととかありそう

もちろん毎日そうなると言っているわけではないが
忙しい時は本当にそういう状況になるかもしれない

引っ越しは確かに1つの解決方法ではあると思うけど
違う内容でも
同じことで悩んでしまいそうな気がしています


けどまぁ
彼女が言っている家探しは
そろそろやらなくちゃいけないけど
できていないので
少しずつ勧めてまいります

今日は寝ます
また明日から一週間始まる

がんばります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?