見出し画像

【彼女】ギリギリな女

彼女(2024/04/20)

今日はお休みでーす
計13時間くらい寝たかな?笑
お陰で体力も気力も回復しました!
夜はピラティスに行ってきました。
お尻とお腹が筋肉痛です。

明日は友人の結婚式です!
大学の同期たちにも会えるので嬉しい〜〜

明日のお出かけの準備をしていて
思い出したんだけど、
私は前日の夜ギリギリになって準備を始め、
必要なものがないことがよくあります。
今月の初出勤の前夜もやってました笑
今日も先ほど買い物にいってきました。

これまでは、私のこの姿を怒られることが多かったです。(普通そうかな?笑)

でも彼氏は怒りません。
・大したことじゃないし何とかなる精神
・他人の課題なので特に口出ししない


とかなのかな〜〜とか想像しています。
どうなの?

私としてはその感じでいてくれて嬉しいです。
自分も焦ってる中、怒られたら凹むので笑

昔に比べれば、内容や頻度や重要性?
はマシになってきてるからいいのかも?笑

てことで、明日は楽しんできます。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?