見出し画像

カタール航空 ドバイアセスメント(2023年3月)


お久しぶりです!

体調は変わらず咳が止まらなくて仕事に支障が出ています。

そんな状態ではありますが、
折角のチャンスを蹴れるほど私は若くないのでとにかく掴みに行こうと思います。

こちらに来てすぐに、
中東御三家全てにアプライをしました。


エティハドは既にアカウント2つで書類落ちして今は3つ目のアカウントでアプライし結果待ち。
(EYはシステムが緩いのでゴリゴリ攻めたもん勝ちだと思っている。とはいえ運が悪いとバレる可能性があるので自己責任で。)


エミレーツは既にインビテーションを頂いてますが、落ちたら半年受けられないので喉の治療を優先するためまだ受けません。

そんなこんなで、
ドバイ現地受験の一発目はカタールです!

※因みにトピックトーク落ちです

ここから先は

4,846字 / 11画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?