見出し画像

note書き初め、推し変、2024年は!|宮崎市・女性不動産エージェントのつぶやき


新年のご挨拶に代えて

元旦夕方に発生致しました、能登を震源とする「令和6年能登半島地震」にて、被災された皆様ならびにそのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。


note書き初めです。

年末は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
スラムダンク新装版を1巻から最終巻まで読んでしまい
仕事がしたい気分のまま年を越すことができました。

ここ最近、「推し変」というものを体感していまして
スラムダンクは三井寿推しだったのですが
流川と藤真推しに変わりました。

年を重ねて、アンテナの張り方や日々出会う人、
価値観や自分の経験値も変わり
見える世界が変わったなーと新しい発見でした!

スラムダンクは特に、
とてもわかりやすい推し変でした

2024年は…会社が5周年!

今年は設立から丸5年を迎える年です。
マイペースに会社らしいペースで進めていこうと思います。
そして、皆さんを招待して5周年記念のお食事会をやりたいと思っています。
美味しいお肉とか食べたいですね。

1月から3月にかけて賃貸の繁忙期に入ります。
大変ありがたいことに、売買の方も忙しくさせていただいております。
2024年は社会情勢を加味しながらチャレンジしたいことに
チャレンジする年にしようと計画中です。

やはり、お仕事は社会と密接なので
タイミングが一番大切。
他人に「〇〇しないの?」と言われ、まだまた読みが甘いな…と思っていたことをタイミングを見計らってチャレンジできたらいいなと思っています。
承認欲求でものごとを進めてはいけません。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?